2009年10月7日水曜日

手書きPOPがWEBにもよく出てくるようになりました。

手書きPOPがWEBにもよく出てくるようになりましたね。
広告の部分で 化粧品などのジャンルによく見かけるようになりました。

広告のジャンルにおいては、注視されることが まず一番に大切ですから デジタルな文字が並んでいる中では、アナログな手書きはさらに効果は絶大だと思います。

正直 増えて当然!って感じですかね。

うちの友美デザインを開始したのが2006年。
個人的な話ですが 「あなたは 何でも始める時期が5年早すぎ!早すぎて儲からないんだよ。」って怒られたことがありますが・・・汗

5年は、まだ経っていませんが 約4年経過していますので どうやらボチボチ本格化する時期なのかも知れないなぁ・・・と怒られたことを反省せず前向きにそう思っています。

もちろん、WEB広告サイズとかもやらせていただきます。

WEBサイトにも書いておいた方が いいですよね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿